お花畑♪/ゆ

七周年一日目終了っ。
酸欠になったね〜(笑)。
昨日は写メを撮る暇もありませんでした。
皆さんから頂いたお花の写メを貼っておきます。
それと昨日頂いたプレゼントの中で、ビックリしたのがコレ!
鏡ゆみこ写真集(爆)!
よくもま〜、こんだけ撮り貯めてたなと感心しちゃった。
写真が苦手な私のいいショット満載(全部遊びに夢中で目線がきてないけど)。
プレイパーティーに遊びに行った時の写真などもあってですね、媒体には出ないと通してきた私の、うっかりグラビア写真集となっておりました。
裏表紙まで凝ってるっ。
さんきゅー。

昨日の様子、貼れる写真もないのですが、取り急ぎの御礼を。

昨日は本当に沢山の方がお祝いに来て下さって嬉しかったです。感謝っ!
そして沢山の差し入れ、プレゼント、ありがとうございます。
それから沢山のお花!
ユリイカはお花の香りでいっぱいです。幸せ。
9259さん、眠れる森の美女さん、PINK CRYSTALさん、mode et Baroqueさん、それから素敵な花束やブーケを下さったみんな、ありがとうございました!

ゴッホ今泉氏、ワカミホちゃんはじめ、お忙しい中わざわざ駆けつけて下さったお友達、女王様方、そしてM男くん達。
それからユリイカのみんな。
皆さんのおかげで、よい七周年のスタートと、そして私の誕生日を過ごす事ができました!
実は、ゆ的に七周年には特別な想いがありました。
バタバタで到らない点も多々ございましたが、皆さんの沢山の笑顔、心意気を頂きました!
後半も白水力、二村ヒトシ両監督のかけ合い漫才?で笑ったり、一鬼のこさんと海月くらげさんが身体を張って下さったり。最後まで皆さんありがとうございました!

今日は周年二日目、そして弥生誕でもあります☆
ユリイカ初期メンバーでもあり、去年からまた縁があって一緒にユリイカで過ごしている弥生ちゃん。
今日はユリイカの誕生日と弥生ちゃんの誕生日を、私達と一緒にお祝いして下さいね!

※ Tシャツ、おかげ様で大人気よ☆GETしたい人は、急げっ!