実質2日参加っ@忍

7周年っ、無事終了致しましたです★

今やバックバックスタッフになってしまったワタクシ。
どの方もどうしても久々になってしまうのですが、
そんな中でも特に久しぶりにお会い出来て、わーー☆ってなったKミさんや、
タイミング合わずでなかなかお会い出来なかったT井さん初め、
挙げ出したらキリがないのだけどw
とにかくワシャワシャでホカホカでてんこ盛りな7周年でしたっ!
eurekaラブで駆けつけて下さった皆様、
お花を贈って下さった皆様、
楽しい時間やお花畑の提供を有難う御座いました!

さてはて今日は後夜祭っ。
今度はワタクシの主人を宜しくお願い致しますねぇ。
後夜祭は7周年参加者のみが参加出来る特別営業ですょっ!
せっかく周年着たんなら特権生かして
ルーズに?
後腐れ無く?
貪欲に楽しんでみては如何でしょ?
この企画自体が今年オンリーかもだしねー。

プレミアムTを着用の上、盛り上がりにいらしてみてわ☆

画像1&2…弥生誕時 3&4…最終日 5はオマケなソロ姉妹。
最終日は寒かったんでヅラ使用だったのですが、
金髪になっただけで、私と分からず大人しくしてるM男さんがいましたよー!
その名はMGRっ!ゆまさんに排泄物扱いされてた貴方ですっ!
他の色のヅラ被ったらやっぱりわかんなくなるのかなぁ…今度試してみようか♪