多謝! 〜七周年を終えて〜 /ゆ

ユリイカ七周年、おかげ様で無事に終了。
三日間に100人以上の方々がユリイカの七周年&弥生ちゃんの誕生日そして私の誕生日をお祝いしに駆けつけて下さいました☆多謝!!

気心知れたお馴染みのメンツ。
いつもお世話になってる方々。
それから大好きな変態仲間や、お友達女王様方。
んで、その中にひょっこり何年ぶりかの顔ぶれもチラホラいたりして。
いや〜嬉しかったなぁっ!皆さん忙しい中、本当にありがとうございました☆

一日目終了後に写メ日記を書いたきりになってしまったので(ようやく生き返りました〜)、まずは御礼の続きを。
まだ手元に七周年の写真がまったくないので、皆さんから頂いたお花とプレゼントを(周年前に頂いて一度貼った物も含め)貼ってみる。
ラストはひょんな事から漫画家のいしかわじゅんさんが描いてくれた似顔絵(似てない。笑)。嬉しかったので一緒に貼っとく。
プレゼント。癒し系グッズ&素敵グッズから面白グッズまで。
それから手製のモノからギフトカードや現金(百円札のピン札っ!爆)まで。
あとは熊ね、クマ。多いね(笑)。
みんなどうもありがとう!大切にします。

二日目も三連休前もあったのかな?初日同様、足の踏み場もない状態で。
「皆さん、なんのお構いもできなくて申し訳ありませんっ!」って謝りたい気持ちに一瞬だけなったけど。
ふと見渡せば駆けつけてくれた女王様方が、そしてイカ嬢OG達が、アチコチでM男達と盛り上がったりいじめたりしてる。
見てて「わぁ、なんかユリイカっぽい〜」なんて微笑ましく思って元気をもらいましたよ。
弥生ちゃんの誕生日だってのもあって、二日目は何回も何回もみんなで乾杯したくて七周年と誕生日をお祝いしました。
乾杯する度に雑然とした状態が一つになって、気持ちよかったねー!
私は声の出し過ぎで声がオカマみたいになっちゃったわ(笑)。
Gっちゃん、HAPPY BIRTHDAYと乾杯の歌を、何回も歌ってくれてありがとう(乳首大丈夫?)!

最終日は雪の中、和やかな顔ぶれの日となりましたねぇ。
一日目、二日目よりは少しゆっくり話す時間もあって。ゲスト達と昔話やら近状やらの話もできてよかったな。
途中まさかの生きた蟹の差し入れなど(爆)もあり。どーすんの!と言いつつ、コンロはあるか、鍋はあるかと、なんとかなっちゃうのがユリイカ。元板前マゾも大活躍っ。
美味しかったね、蟹。ご馳走様でした(爆)!
皆さん、悪天候の中ありがとうございました!

七周年二日目、三日目、一緒にお祝いしてくれた皆さん・・・、マイキーや忍ちゃん、バロックチーム!久しぶりりんだった大迫直子たまっ、それから御徒町時代からお世話になってる大好きな大先輩女王様、いつでも私のアイドルさくらちゃんをはじめ、駆けつけて下さった女王様方&姫たち、そしてお友達の皆さん!
皆さんどうもありがとう!
めっさ嬉しかった&楽しかったです♪
ハニーちゃんも久々に会えて嬉しかったーっ!
古澤監督、お顔を椅子にしたり、犬にしたりしてごめんなさいね!でもきっといい映画撮れるよ(やったね〜)☆
まいこちゃんにラララん、それからズーハーっ!駆けつけてくれたイカ嬢OG達にも感謝っ!
年末にヒロミちゃんがプラ〜って来てくれた時も思ったけど、卒業して何年も経つのに覚えてくれてたり顔を出してくれるって、すごい事だと思うのよ。嬉しいし励まされる。
OG達からのメールもとても嬉しかった。ありがとう。亜由香やラララんのメールでは、うっかり泣いたよー。杏のメールでは鼻から紅茶出た。
そしていつだって主役!のM男くん達(笑)。
んもーっ、アンタ達!ノビノビしやがってー!
ホントありがとう。ユリイカはM男達の聖地だな(爆)。
二日目三日目も引き続き沢山のお花やお酒ケーキなどの差し入れ、ありがとうございました!
プレミアムTシャツも大人気でしたね、GETできた人は真面目に超ラッキーだよ☆
最後に現イカ嬢とマネージャー蘭花さん、いずみんやあの人やあの人や・・・。これだけで超長文になってしまうので、いつもありがとう!とだけ書いておこう。

皆さんのおかげでユリイカは素敵な七周年を迎える事ができました☆
八年目もユリイカらしく私らしくイケたらなと、そして皆さんの笑顔が絶えない空間でありたいなぁと思います。
よろしくね!ちゃお☆

※ 後夜祭については、また別に書きたいと思います。七周年レポ&御礼、続く〜!という感じで一つヨロシクです。

鏡ゆみこ