土曜日の日記。/ゆ

こんにちわ。
本日も宴会やるよ〜!!
被災地の美味しい食材をみんなでいただき無礼講で飲もうぜっ!って宴会。
日頃の疲れやストレスを癒そうぜ☆
※(先月 4/9の写メ日記参照)

今回は友人女王達主催の「TKG」と合同よ!
まーこれもツイッター発のノリと行き当たりばったりな企画。
ユリイカ×TKGコラボ(笑)☆
ちなみにTKGとは「卵かけご飯」の略であります。
某M男くんがTKG用の醤油やタレも用意してくれるとの事。どえらいっ!
こういう事に全力を尽くすみんなが大好きだよー。

貼った画像は前回、4/9の宴会の様子。
よい宴となりました☆
M男くん達も、現イカ嬢もイカ嬢OGも、みんなありがとうね。
差し入れも沢山いただいて。ご馳走様でした!
前回の宴会告知日記にも書きましたが、まだ世の中の風評被害が具体的になる前に、この会のアイデアをくれたのは弥生ちゃんです。
どうもありがとう。

3/11の震災以降、なーんもスッキリする事がないままの日本。
毎日ユリイカやってると、疲れた人、悲しんでる人、怒ってる人、無力感を噛み締めてる人、平常心であろうと頑なになってる人、ピンときてない人、なんとかなるっしょって人、いろんな人がいます。
おい!メルトダウンかよ?我々の不安や怒りもメルトダウンだよ、って人も中にはいると思う。
もちろん、私の中にもありますよ。
まーなんつー事だろう、こんな事があっていいのって思っているし、今こそ一つにとか、頑張れ!なんて、どんだけ曖昧で難しい事かってのも私なりに噛み締めてる。
もうね、乱暴だけどバラバラでいいんじゃねーのかとすら思ってる。
だって誰も誰かの考えや思考を止めたり否定する事はできないもの。
だけど各々が受けた衝撃と疑問、不安、憤りを忘れない事が大切だと思ってる。
思考や行動を止めない事。それから被災地の人達の事を忘れない事。

それにさ〜、我々はSMや変態きっかけでこうして知り合って繋がった訳でさ、それは今のご時勢にはますます不健全な不必要な事なのかも知れないけれど。
変態もささやかに愉しめる世の中でいつまでもあって欲しいね☆
楽しんで生きる事。だって人間だもの。