土曜はさんきゅ☆&Melissa出品ちう〜♪/ゆ

おはよー。
土曜日の被災地の産品を頂く会Vol,2+TKGの会コラボ、今回も熱い(そして暑い)一夜となりましたね〜っ。参加してくれた皆さん、どうもありがとう☆
もう今年も終わるのかと勘違いしそうになったよ(忘年会に近い規模だった)。
みんな〜、沢山の差し入れやらお酒、ありがとうね!
それからチームTKGの本気見たよ☆さんきゅ!
いや〜、卵かけご飯って、奥が深いのね。
ほんでイカ嬢!そして蘭花さんも本当にありがとう!!

皆さんのおかげで一昨日も賑やかで無礼講(笑)な、とても楽しい会となりましたが「すでに風評被害もなにもねーなぁ」と、内心いろいろな想いがぐるぐるしてしまったのも事実で。
きっと日々同じような事を感じている人も多いだろう。
気の利いた事は何も書けませんが、これからも人との触れ合い・関わり合いを大事にしていきたいなと思いました。皆さんに感謝。
土曜の写真などは、またおって紹介できればと。

えっと、話は変わりますが(告知し忘れてたのですが。汗)、ただ今「ミストレスチャリティー」にオデもちょこっと出品させて頂いてます。
ゆ、のMelissa(ブラジルのラバーシューズ、メリッサ)コレクションの中から3つ、Ryo様に託しましたので、メリッサ好きな方、よかったらチェックしてねー。

http://mistresscharity.blog65.fc2.com/blog-entry-23.html

状態はとてもよいです☆全て箱付き。
形、サイズなどはサイトをチェックしてね〜。めっさお買い得だと思います。

画像1、2は過去に紹介したメリコレの一部。
画像3、今回出品した靴の一つ、NEON(これは名作ですよ〜!シルエットがめっさ綺麗)の赤。