告知と最近の写メ/ゆ

いやーーー、先週から一気に暑くなったね。夏だっ。ゆみこです。

ツイッター先行になってしまったが、今日は告知日記っス。
七瀬タマも先に写メ日記にて告知してくれていますが、明日(もう今日か) 6/27(月)は、約半年ぶり?久々の体験入店です☆
体入するのは寧々さん。
少し前にユリイカに遊びに来てくれた時に、SMやユリイカに興味がわいたそう。
写真をアップできないのは残念なのですが、皆さんご存知の通り、鏡ゆみこは面食いだからな(笑)。
黒髪ボブスタイルがとっても似合う凛とした目力のある美人、そしてかわいらしい性格の方ですよ♪
もしかしたら新しい女王summerが誕生かも知れない今夜、お時間ある方は是非いらして頂戴ね!!

つい先日は今までニアミスばかりだったヤプー0号さんにお会いできたり鞭巻いたり、他にもいろいろ印象的な出来事は毎日沢山あるのだけれど。
なんか書き切れないので、最近の写メをとりとめなくいくつか。

写メ1、2。もう三週間前かなぁ。
イカの iPadで、GarageBandというアプリにドンハマりしてました。
「ダサくてハズカシーの作ろー!」っと何曲か作ったところで飽きまして(爆)、&昨日 iPad見たらアイコン自体が表示されておらず、どっかいっちゃってた(助けて蘭花さーん!)。
YouTubeにヒドいの二つアップしてありますので、よかったら聴いてねー(鏡ゆみこで検索すると出るよ)。
あれでオ○ニーできた某M男〜っ(Torture Chamberの方らしい)、マジで尊敬する(笑)。
写メ3、4。ここ一週間、鏡ゆみこバンソーコー生活(小さいサイズに変わりました♪)。
ちょっと事故りましたー。
お見舞いに来てくれた方々、ありがとうね!
写メ5、6。最近の頂きモノの中から二つ〜(そして私信)。
ゆーた。綺麗なお花ありがとう!元気?連絡先がわかりません、これ見てたら連絡下さーい!
そしてマッコリから大量のカールトンが(爆)。
そーなんです×2。私は長年、コレなんですっ。
自販機やコンビニじゃ、中々売ってなくてねぇ。最近は特にね。さんきゅ☆
写メ7、8。AツシとMカツを描き比べした時の落書き。我ながら似ておる。
写メ9。先日デカバー一周年の帰りにG街へ行った時の、ザクちゃんと老眼ギャル。
写メ10。イカ外では軽く酒を飲む事もあるオデです。