でいと♪@忍

ひさっびさに蘭花さんと昼日向から会っちゃったー♪
今年の誕プレは初の現物支給@ネイルサロン行きだったのデスょ。
ちなみにザクリィヌへは虫の洋書をコソっと貢ぎましたのょ。
蘭花さんとはここ暫く全くゆっくりお会いしてなくて、
ときめく誕プレにもなかなか巡り会わず。。
でね、爪のオサレを。
明日は蘭花さんの爪の先までジットリと拝み倒すとヨイですねっ。
何気に蘭花さんデイトの数分前まではボスと昼食をしてたのです。
家に帰れば体調悪い弥生姉が居るし
(明日近所の病院に付添い予。回復しなかったら監禁しとく予。)
皆が羨ましがるタイムテーブルに違いないと思ったら妙な優越感。
いづれ別スタッフさんともデイトできたらなぁと貪欲に目論んでみたりぃ。
ンフフフフ…

最近はラブなユニコーンライブにも行って来たのですょ。
カッチョ良いオッサン達が輝いておりました☆民生ラブ。
ユニコーン、グッツが可愛くてキッチンミトンやらデカいウサギ(ウサコーンと言うらしい)やら
モッサリ買い、ホクホクです。並ぶのヤだったけど。。
帰りは東池袋駅前の大勝軒へ今更ながら初めて行ってみました。
好みさておき、リピーターさんが居るのに頷けたデス。
空調直撃で寒くてアレだったけどね〜。

明日は早い時間に久々に夜イカできる予なので、みんなでお祝いしまっしょい☆

写メ
1…ランチのビーフン(美味っ)とデイト&爪模様。
2&3…ユニコーン関係と多勝軒模様。
4…おまけ
ランチ時飲んだアンチエイジング的なジュース。ウサコーン越しに。
ガック?って果物だったかなぁ。。早くも物忘れ。
飲みやすいどころか美味だった。テイクアウトがあればヨイのに。
そいからいつぞや蘭花さんに頂いた、美味ピオーネとネズミのマチ子の記念撮影。