先月の御礼&本日の告知きゅん★/ゆ

おは!ご無沙汰しとりました★

いやぁ〜何が起こってもオカシクないこの時代、鍋が降ってきたり煙にまかれて死にそうになったり、生きてるといろんな嘘みたいな事があるわけですが(謎)、アテクシはまあ元気にやっとります。

遅くなりましたが先月の蘭花&柘榴誕、それからチャリティー宴会、皆さんお忙しい中ありがとうございました☆
蘭&ザク誕、先にみんながあげてるダイアリーからも伝わると思いますが、素敵な一日となりました!
二人の人柄も大きいね、おめでとう☆
蘭&ザク誕は時期もあるのか彼女達のイメージなのか、ダリアがよりどりみどりでしたね。
私ダリア大好きなんですよね〜、暫くユリイカがダリアの香りでいっぱいで、便乗してよい気分で過ごしちゃったわ。

それから月末のチャリティー宴会、密ちゃんの日記もありましたが、今回も充実した「食」でした(笑)!
カウンターを切り盛りしていた蘭花さんはじめ、ベランダBBQの人が定着??しつつあるオ二ーサン?、そして2回目のTKG、みんなお疲れ様&ご馳走様でした☆
沢山の差し入れも皆さんありがとうね!
当日の売り上げの10%を被災地に寄付させていただきます。
今回はユリイカにおいてある日本酒タクシードライバーにちなんで岩手県へ。
また後日きちんと報告させていただきます!
先の長い事なので、今後も定期的に微力ながら被災地と被災地の人達をサポートしている団体に寄付を長くしていけたらな〜と思っとります。

*********

さてさて、本日は祝日ですがユリイカは18〜23時で営業するのです。
ママは私じゃありません、本日は「はひふへひふみ」ママの日。そう、きゅんきゅんナイトが帰ってきたのれす★
ちなみに第一回きゅんきゅんナイトの日記を見つけましたので(参考になるかどうかさっぱりわかりませんが)貼っておきます。

きゅんきゅんナイト☆ 2006年10月5日
http://eureka.32ch.jp/cgi/2004diary/diary/pc/?0134

・・・もう5年前なんですねぇ!!
まだ写メ日記でもないし。
みんな若いし(爆)!懐かしい顔ぶれもいる。
せせ、セーラー服着てる、オデorz

今日のきゅんきゅんナイトはまた違うモノになる事でしょう☆楽しみだなぁ!

緊縛や羞恥好き女装子、輝きたい女装子、女装初心者、それから女装子が好きな子も・・・、きゅんきゅんナイトが気になった人はおいで!
モーリ(大ママ)とゆまっちのメイクアップチームもいるんで、女装初心者の子も安心なされ♪
ファッションアドバイザーは密ちゃんが☆
そしてオンナ度アップしたい子達〜、オンナの立ち振る舞いを七瀬センセが優しく厳しく教えてくれるわよ。
今回はアテクシも女装します(謎)。女装してレズったりしたいスね(笑)。
では皆さん、待ってるね〜!きゅんきゅん☆