もうすぐ周年☆ / 鈴香

こんにちは。鈴香です。
みなさま今週の大イベントのことはもちろん知ってますよね!
周年ですね!!!ねっ( ´ ▽ ` )ノ
ユリイカ8周年!ゆみこさんのお誕生日!弥生さんのお誕生日!更に椿さんが久々のシフト!
みんなで楽しみましょうねっ☆☆☆

私事ではありますが、太りました。
確実に肥えました。
あまりにもみんなに言われるので恐る恐る体重を測ってみたところ…5キロ太ってましたょ((((;゚Д゚)))))))
恐ろしい……
ダイエット開始です。
走ってます。
走り出したらこれがまた楽しくてっ!
調子に乗ってマラソン大会とか出ちゃおうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
ランニングウェアも新調して、来週シューズも新しいの買っちゃいますのっ☆
るんるん♪
楽しくダイエット( ´ ▽ ` )ノ
私がスッキリ痩せちゃう前に顔騎好きはユリイカに来なされっ。
今すごく顔騎されるのにちょうどイイ肉厚らしいょ。
あとサンドバッグも募集中!
一緒に楽しくボクササイズっ☆☆☆

なにはともあれっ。
9、10、11日にみんなに会えるのを楽しみにしてますーっ☆

写メ1☆ ラバーを着させてもらった…きもちぃ☆☆☆
写メ2☆ 顔面福笑い☆
写メ3☆ M男くんからの差し入れ!ロールケーキ☆
写メ4☆ 初めてもうやんカレー行った☆