ユリイカ八周年祭☆エイミー

ユリイカ八周年祭、ゆみこさん☆弥生さんバースデーおめでとうございました!!そして一緒にお祝いして下さった皆さん、ありがとうございましたー\(^^)/今年もM男君をはじめ、女王様方、ゆみこさんのご友人の方々、そしてOGの先輩方がお祝いに来て下さいました。あと、私は三日目に初めて椿さんにお会いすることが出来ました!皆さんにお会いできて嬉しかったです(^^)カウンターでテンパっちゃったけど「三日間一緒にお祝いできて良かったぁーーー!!」って心の底から思ったよ!

まだ頭整理できてなくてお祝いの様子をどう伝えればいいのか言葉みつからないから、とりあえず写真のせるね!弥生さんのバースデーの衣装、密ちゃんがデザイン&製作したんだって!すごいよね!とても似合ってらっしゃいました☆

最後に…☆テンパってた私を手伝ってくれたM男君たち、本当にありがとうございました。もうこれから宇宙人って言われないように頑張るよー(>_