周年&ゆ誕御礼その2♪/ゆ

引き続き日記アップ。
三日間写メもロクに撮れず、ただ今ホコ天とKAKUの画像待ちなので、皆さんから頂いた花束やブーケ、プレゼントの画像とその御礼を先に。
差し入れのお酒は写メりそびれが多かったのですが、全て美味しく頂きました!
ありがとうございます★

改めて素敵なお花とプレゼント、皆さんありがとうございました!
お花はユリイカと我が家に飾らせてもらってます♪

プレゼントは今年もところどころにクマと映画関係が。観賞券や図書券も(笑)。
テレビを見なくなって数年、&引越してからPCも煩わしくて繋げてない私が、たまに自宅でDVDを見たくなる度に渋々段ボールからPCを出したりしまったりしてるのを見かねた某素敵女装子ちゃんからポータブルDVDプレーヤーを頂いたので(感涙っ)、プレゼントのDVDも見まくるわ♪

ながもとまいちゃんからいただいた絵も嬉しかったなぁ〜(写メ5枚目)。
やはりアーティストっつうのは不意を打つねぇ。感動しました。
額に入れて部屋に飾ります!どうもありがとうございます♪

そしてゴッホ今泉さん。
素敵なイラスト、ありがとうございます!ら〜ぶ♪
去年のユリイカ中原Tシャツに続き二年連チャンで力になってくれた岡っちにもホントに感謝感激!
岡っちのおかげでかっくいーユリイカフライヤーが出来上がりました★
&大きいサイズまで。これも飾らせてもらいます(写メ20枚目)!

謎だったのはカップヌードル半月分(爆)。
Kマちゃん、あれはなんなの(笑)?ひひひ、非常食って事っ?!

それと周年前にル・ドンジョンのみずち涼さんからドーンと頂いたウコンの力&ハイチオールCには笑いました〜っ!

そして!!
ゆ、のグータラぶりを見かねた蘭花さんプロデュースにノッた有志の皆さん。本日、我が家にベッドが届きますm(__)m
うう、ありがたや〜(写メ18枚目。先日蘭花さんとベッドを選びに行った時のアタシ)。
また画像アップしますね。

他にも素敵な本や小物、アクセサリー、Tシャツから原宿Baby Doll緑川ミラノたんセレクト一式まで・・・、いやぁ、皆さんどうもありがとうっ。
大切にしますね!!

それからSM以外でユリイカ周年に駆けつけて下さった方々にもこの場を借りて御礼を。

ユリイカ7周年Tシャツでも大変お世話になりました中原昌也氏。
中原くんのおかげで私の誕生日はダジャレにまみれて終了したわ・・・どうもありがとうorz
サナエちゃんも二年連チャンでどうもありがとう〜!
そして沢田王子こと石川ゆうや君。
今回は重要な小道具まで貸して頂いて(爆)、とても助かった〜!ありがとうね!
それからいつもこの方の映画評を楽しみにしています柳下毅一郎さん、最近はサウダーヂ等でも活躍中の川瀬陽太さん、チギラッチョこと脚本家の千木良悠子さん。
写真家の堀江ケニーさんに、旧友でもあるミヨシ。
二村ヒトシ監督。

皆さんお忙しい中どうもありがとうございました★
今後ともヨロシクです!!