8周年終了★ 〜どうもありがとうございました〜/ゆ

ユリイカ8周年、それから私と弥生ちゃんの誕生日、沢山の皆さんにお祝いしていただきながら無事終了いたしました〜!
怒涛の三日間でしたが、楽しかった〜★

まだ手元に諸々の写真がないのですが、ひとまず御礼を。
アマルコルド&ル・ドンジョンさん、アルカディアさん、ドルチェ&Dさん、ピンククリスタルさん、プレジスさん(そして樹里ちゃんも)!、モード・エ・バロックさん、素敵なお花をありがとうございました!
他にも三日間、沢山の花束やブーケをいただきました。
皆さんのおかげで、三日間よい香りに包まれながら幸せに過ごす事ができました♪

マイキー!そしてシオラの忍ちゃんと彼女〜♪、シオラの悪い子・・・いや和ルイ子ちゃん、ドルチェきっかちゃん、バロックのヒデミにルネっち、一華さん、ミリ姫、マニアックのアユちゃん、ゆまっちのお友達♪・・・他にもお忙しい中、三日間ユリイカの周年に華を添えて下さった女王様&姫ぎみ方、ありがとうございました★

そしていつでも率直で貪欲で優しいM男くん達。
キミ達とやいのやいのとしてるうち、気づけばうっかり9年目だよっ。
8年間で変化していったプレイや関係も、相変わらずな関係も全てニヤニヤ受け止めてます。宝物です。
感謝してるよ、サンキュー。
忙しい中駆けつけてくれてありがとう!
メールくれた子達も、電話くれた子達もありがとうね。
これからも喧々囂々、転げ回って遊ぼう★
マゾもヘンタイも死ぬまで治らないわよ。

それからレフ板代わりにハゲマゾを連れ立って降臨した世界の夕樹七瀬&更科青色ちゃん、んでもってユリイカの元祖野性児!の杏〜っ、ズーハーもっ!
メールや電話をくれたイカ嬢OG達も、みんな〜ありがとう。
みんなのおかげで8年な訳です。私は人の縁に恵まれてるなとしみじみ思いました。感謝です!

10日、見事なスタイルとたおやかな笑顔が眩しかった弥生ちゃん。
弥生ちゃんには初期から支えてもらっとる訳で。どうもありがとう。
最近はますますいい女になったね!
こんなにサッパリとしていて、こだわりと行動力があって、照れ屋で捻くれ者で情に厚い優しい女は他になかなかいないわよ★
HAPPY BIRTHDAY!!
密ちゃんデザイン&製作の衣装、とっても似合ってたね〜。
画像UPはもうちょっと待っててね(生で見れた人はラッキーだったね)!!

存在自体がいつでも超フェティッシュなザクちゃん、ユリイカ周年初だった密ちゃんに、近頃いろいろ好奇心旺盛な鈴香ちゃん、三日間テンパりながら頑張ったエイミー、すっかり頼りがいのあるお姉さんになったゆまっちも、久々シフトに駆けつけてくれたバッキーも!
ユリイカと私の癒し系(笑)シブちゃん、そしてユリイカの「安心」蘭花さんも。
みんな8周年お疲れ様でした!
そしてありがとう!!
いずみんやケイさんにも感謝、感謝。

9年目もユリイカらしく私らしく過ごしていきたいなと思っております。
よろしくお願いします★
まぁ今後も呆れたりウンザリする事もあると(汗)思うけど・・・、アタシといると、きっとみんな楽しいと思う(笑)!

鏡ゆみこ