もう三月!お知らせ☆エイミー

こんにちはー。最近周りから宇宙人って呼ばれすぎて「宇宙に帰りたい」と思う瞬間が時々あるエイミです(爆)

人間って難しい……★

それはさておき、もう3月です。早い!!ユリイカには新しい女王様が仲間に加わりましたね(^-^)ケイトさん!趣味で総合格闘技をされているのだとか…♪3/7が初シフトだって!どんな方なのかな(^-^)私も早く会いたいな。

そしてあと一週間で私と忍さんのお誕生日なのですよ☆私は9日、忍さんは10日で続いてるんだ♪そんなわけで、お誕生日会ひらいて頂くことになりました↓↓

3/10(土)忍さん&エイミ誕生日会!
そして今回は更に豪華☆ゆまさん企画の第2回燻製イベントも同時開催されます。ゆまさんと燻製奴隷君たち、ありがとうございます!
みんな、美味しい燻製食べながらお祝いして下さーい!!一人でも多くの人に集まってもらいたいな♪私、今からとっても楽しみにしてるんだ。よろしくお願いしまーす(^-^)/