19℃っ!?@忍

にゃー、今日って最高19℃って予報。
ホントですかねぇ?確かに暖かいけど、
あと1℃で20℃って思うと大袈裟感が。
そいでも最近の天気予報は当たってる事のが
多いから、きっとホントなのだろう。
もう春になるのですなぁ。シミジミ〜。
季節の変わり目は好きです。初夏とか初春とか。
梅雨には負けるけどね!

週末は雛祭りがありましたねぇえ。画1
ちっさいのの為に母や叔母が張り切って
アレコレと準備下さりましたが、
我が家には謎なペットボトル雛と
ディズニー菓子などくらいでー。。

やや久の日記ですが、日をさかのぼってくと…

☆免許更新をしてきましたー。画2
更新、来年だと思い込んでたのですが、
ナント今年。
私、今カオが大福みたいに真ん丸な時があるので
途方に暮れちゃいました(涙)
気を取り直してフェイシャルなどに
駆け込み挑んだら
意外にも前の免許よかほっそりフェイスに。
「歳かちら?」ととある殿方にメールしたら
「もう…だもんねー」と肯定的なお言葉ガッ。
そうなの、私は淑女になりたいのです。
アンチ女子会!
オトナ女子って言葉はヘンですょ。
日本語は面白いと思う瞬間。
因みに主人に見せたら
「なんか包丁でヒト刺しそうだネ。」と
殺人鬼呼ばわりされてしまいました。
機会があったらザックザックいこうと思います!
ヤられたい方は挙手をー…フフ不。。

☆誕プレの前倒し頂きをしました。画3
ビトンデビュウ!
コント・ドゥ・フェシリーズっ。
発売当時、何てバカみたいなデザインなんだ♪
って思ってて、忘れ去ってて、思い出して、
ネットで手頃な価格で発見して、姉が貢いでくれたのです。
現物もやはりバカみたいな趣で好感触♪
あとはお友達がカップ付きのツモリのキャミをくれました☆
ねこだいすきっ。紫も好き。
そいからコレは頂き物ではないのだけど、
ニュウお財布をっ。
フラミンゴからカラスに移行。
意識してなかったのだけど、鳥づいてるのね、私。しばらくはキノコと鳥を意識してこかなぁ♪

☆ハチェット2をレンタル鑑賞ー。画4
前回のお誕生日にとある坊様が
1をプレゼントして下さり、その続編っ!
日本では見れないんだろうなぁと思ってたら…
ありましたょ!坊様っ!
興味があったら是非チェキをー☆
ってもう観たかな?
フレディ君みたいにキャラ立ちしたモンスター?がいて、チープで、たまに金髪ビジョがチチを露出するよーなテイストのホラー作品です。

☆お好みデイトとドミューン前の主人の1ショット。画5
「もう…だもんねー」発言の殿方と久々にゴハンっ。焼く手際が良くて、下町感を感じてしまいました〜。また行きましょね♪
主人ドミューンはお好みデイトの翌日位だったかなぁ?
ネット公開でのライブ出演だったのです。
イカTシャツを着用し、配信されてきましたょ☆
私も久々にライブが観たくてマスクと水を大事にしながらノッシノッシと行ってきました。
ミュージシャン主人もカッチョイイですょ。

そんなこんなで週末は燻製と誕生宴です。
エイミさんと同様、
嬉し恥ずかし祝われサイドの私ですが、
当月はどっかの日に涙を流し月の下で産卵しなきゃいけないので日が被らない様に、
お星様とお月様と体などにお願いしときますネ。

おまけ写メ。画6、7
青学の学食に行ってみました!
ヒドくて良かったです!!
唐揚げに麻婆が雑にかけられたモノが日替わり丼でしたょ。
今度は何オーダーしようかなぁ♪
キャンパスライフに無縁だった私にとって大学は新鮮なバショなのです。
学食利用のホントの学生さんはどれ位いるんだろうって思うくらいリーマン比率が高くて、
なんだか哀愁が。