ありがとう☆@忍

満月の日が曇ってたせいか、産卵から免れたので
イソイソと夜イカってきました〜♪主人同伴でw

ゆま製のプレミアム燻製っ!
私は初めて頂いたのですがーっ

おーーーいーーーしーーぃーいい!!

早い時間からエプロン君達と仕込んで下さった様で感謝です(涙)栄養に勝るものなし。

新旧備?バックスタッフショットやら
ゆまファンの主人を混ぜた、ちゃっかりショットやら…なんか色々撮ってもらいましたー。
ツノっ子カメラマンょ、有難う!
お店に入る時エレベーターでバッタリ会ったのだけどカメラマンの他に買出しまでされて。。ツノっ子…恐るべし紳士。
いつも有難う★

知らぬ内にエイミさんはバックスタッフから
【スペースバックスタッフ】に
ランクアップ?したらしいです★拍手っ。

噛めば噛む程味が出る。
皆に愛されているエイミーなのですねっ。

改めまして、お誕生日おめでとうございました!
これからも持ち前の?キャラを生かしつつ、共に精進して参りませう。

ツノっ子カメラのエイミーショットはカナリ面白いものからオイシイものまでありましたが、きっとその内アップされるエイミーダイアリーにて公開されると思うのでそちらが出るまでお預けしてて下さい。♪メインディッシュはこれからよん♪

短時間滞在ではありましたが、
今年も恐れ多くも沢山の方にお祝い下さり、
祝辞を頂き、貢ぎ物まで(涙)
皆様のチョイスには毎度驚かされてしまいます。
「私のツボを良く押さえられてて…嬉」となるのです。今年は特別?にポッコリお腹に寄せ書きなんぞも★どんな世界もヒュウマンでホッコリなヒトトキがあるのよ。カミングアウトサロン然り。
亡くなってしまったスモールワールドのヒトも
ララ・ひぃ〜とぉ〜つぅう♪と言ってますしね。
リア誕。素敵なヒトトキでした。

気付けば誕生日を祝って頂くのは7回目?
今やほとんど姿を現さない私はお店のスタッフと言うより半透明に備品化してるつもりなので、お祝いを頂くのはホント有難い事です。
幽霊的な…知っているヒトは知っている。
見えるヒトには見えている。。
んー…せいぜいマヂ消えしない様に夜イカにフラァっと出没しますょ、あたしゃ。

それではまた桜の頃?鯉のぼりの頃に…
アデオス!love xxx