みんなありがとう☆エイミー

こんにちは。

先日の「エイミと忍さんバースデー&ゆまさん企画燻製イベント」、ありがとうございました!!めっさ楽しかったーーー!!写メの私の顔、どれもこれ以上ないってくらい笑ってて幸せそう(笑)!すごく嬉しかった。お祝いに来て下さった皆さん、たくさんプレゼント下さってありがとうございました。どのプレゼントも素敵↑↑

そして夕方から一生懸命燻製の仕込みして下さったゆまさんや燻製奴隷くん達……ありがとうございました!燻製は前回より更に美味しくなってて、特にお手製のベーコンがジューシーですごく美味しかったな。また食べたいな♪

体調次第だった忍さんも来られて、一緒にお祝い出来て嬉しかったです(^-^)なんと忍さんは今日(3/12)ご出産されました!ほんとにおめでとうございます☆めでたい〜♪

地球に来て良かった……☆楽しい☆

そうそう、私ふだんは一生懸命(?)人間のフリしてるけど、今回はお誕生日だし特別に本当の姿をお見せしたのですよ★カミングアウト・サロンだし。みんな、笑ってくれてありがとう(爆)カミングアウトしたらすっきりしたよ!実はこんな姿なんだけど、地球が楽しすぎて当分いるつもりだからこれからもよろしくねー(^-^)