キティちゃん…もとい、キティーさん@忍

最近ガチャガチャで見たキティーさん。@画1

世の中不可解になってきましたネ。
きゃりーぱみゅぱみゅの世界が流行っているのでしょうか。
プロモで目玉が飛び交ってたりしますものねぇ。
でもぉ…キライじゃない!キティーさんっ、集めようかなぁ♪
貞子コラボもあるのですね…どっかの記事に載ってたけどホント仕事選ばなすぎなキティーさん。。腰が低い?あざとい?

ホラー繋がりのおまけネタだと、私のメール着信音がエクソシストのアレなのだけどパブリックな場所で鳴り響いちゃって周囲をシーンとさせてしまいました。
アノ曲@マイクさんのTubular Bells。
結構凝ってるのですよ。途中エレキ音なども。
ウチにボックスが。主人所有だけどネ。

狂ってる風マイブーム飲料はコレ!@画2
ジェリービーンズドリンク?
まずそー!って思いつつジャンキー好きなワタクシとしては放置出来ずに買っちゃったのだけど美味しくてリピ買いしてしまってます。
まぁ近い内に姿を消すでしょうね。この類は。
気になる方は今の内にレッツトライ!
(久々にネイルサロンに行けたので、爪具合も無理矢理アップ☆プッチ柄とかラメとかストーンとか…ピカピカは気が上がりますわぁ)

嬉々事情@画3
さっさと侵入復帰したのですが、先日の侵入時、バカボンパパの袋の中に嬉しいお土産ガーっっ。
周年Tシャツでもお世話になった、
【中原昌也】氏の御本っ!
しかもサイン付きっ!しかも祝辞付きっ!
にゃはー。
ゆみこさん、中原さん、有難うございました。
タイトルが【悲惨すぎる家なき子の死】
産卵祝辞とのギャップにフアフアしてしまいます。要チェキラですょ、チェキラ。

二番煎じですがー。。@画4
エイミさん日記にもあるパト缶っ。
別角度からもー。
サブレの絵は3種類っ。
そしてナンバーが810→パト?
何かと細かい演出なのです。
電車ちゃんっ、改めて有難うデス。
外袋も可愛かったよ!

二番煎じ?。。@画5
ワタクシも桜模様を。
近所ではここが1番良いスポットだと思います。
字の如く花見なの。道だから飲み食いは無しで
鑑賞オンリーな場所。
もう散り去ったけど!
ここ最近は土曜に悪天候が続きましたね。
今週はどうなのかしら。。

そうこうしてる内に
あっ!
と言う間にGW到来でしょうねぇ。
おニュウフェイスのケイトさんやYURIさんにも未だお会いしてないしぃ、、、
そろそろ夜イカ出没もしたい所です。
YURIさんは顔ナシではありますが、プロフ画像がアップされましたねぇ☆
想像を風船みたくプゥと膨らましてイソイソと出向くのも想像力トレーニングになりますわよ。
私も想像しようかしらね…モヤモヤ