ご報告☆エイミー

こんにちは。
今回はご報告です☆ついにこの時が来たって感じ。

私、今月末(5/26)でユリイカ卒業することになりましたm(__)m

思えばユリイカに入ったのが2010年秋だったからあっという間に一年半経ったんだよね。一年半の間にいろんなM男君と出会って、イカ嬢の先輩達に教えられて、蘭花さんとゆみこさんにいっぱい怒られて(笑)……ほんとにユリイカで経験した事は自分にとって財産だと思ってる。ありがとうございました!!

すっごい楽しかったな。宇宙人なのに二代目まで襲名させてもらっちゃったし(笑)あは☆

5/26は感謝の気持ち伝えたいからみんなに来て頂きたいです。残りシフト少なくて寂しいけど、最後まで思いきり楽しんで笑って卒業したい♪よろしくお願いします(^^)

5月の全シフト
5日(土)、8日(火)、18日(金)、26日(土)卒業式

写メ1〜私が書いたET