GWざっくり後記とお礼/ゆ

怒涛のGWも終了っ。

今年は珍しく天気に恵まれなかったGWだった気もするけれど、久々再会&新しい出会いや関係、遊びも生まれたりと、内容は濃かったわ★
毎度同じ言い訳だけど日々「現場」は暗かったり写メなんか撮ってるどころじゃなかったりするんでお伝えする画像ないんですけど・・・、堪能いたしました!感謝感謝でございます♪
こういう時世だからか、とんとご無沙汰だった子達にも久しぶりに会えたり、遠方や海外からの子達にも会えたり。
皆さん元気そうで、そして相変わらずの変態野郎でなによりよ!
うっかりドロドロに成り兼ねない(笑)GW中、華やかさを添えて下さった女性のお客様方、イカ嬢OG達にも感謝★
GW直前に祭ムードを持ち込んだチーム顔騎はじめ、差し入れやらお土産やら連日みんなサンキューね(写メ1)!!
そして馴染みの変態マゾ達やイベント好きマゾ達〜(笑)!彼らは当然水曜カラオケ大会(写メ2)と土曜デパH(写メ8)に固まった訳ですが・・・、いやぁ面白かったわね〜っ♪

カラオケはね、ちょっとみんな調子乗りすぎ自由すぎっ!反省会しようゼっ(・・・え?アタシ?)。

そして5/5(土)、明けて5/6のデパHはゴム(56)の日だったわけですが。
第三回目の大ラバーファッションショーが開催されて、密ちゃんや やおた煮も出るっちゅーんで、私もゴム着てイカ後みんなでデパH行ってきた〜★
画像もまだ手元にないし、日記なんかじゃ伝えらんないんだけど・・・、素晴らしかったなぁ(画像頂いて整理したらまた紹介するかも〜)。
変態の熱い暗い情熱や執着ってやっぱいいよね〜。
サエボーグのゴム家畜、キュート過ぎる!
そしてカリわんズのお二人、池袋kurage のkid’oさんの作品たちは魅力的すぎてクラクラ。
ゆ、も過去2回サエボーグちゃんから声かけて頂いてるんですが、イカもあってステージ参加できておらず。
でも決めた!来年またゴム祭やるなら次はステージに上がりますっ♪

個人的ネタなど少しだけ。
ゆ、なぜかGW前後はカメラマンさん達に縁があったょ。
写メ3は ユリイカ7周年後夜祭でもDJでお世話になった常盤響氏と久しぶりに再会の図。
また一緒にオモロイ事やりたいね〜♪

写メ4、杉田協士監督と。
写真短歌集「歌」(短歌/枡野浩一さん、写真/杉田協士さん)、の写真短歌集「歌 ロングロングショートソングロング」発売中よ(写メ5)。
私も読んだのですが、ほろ苦い青臭さも素敵な一冊。

写メ6、カメラマンの稲葉渉さん、成宮澪さんのお二人にユリイカで会えました〜(さんきゅー、弥生ちゃん)。
廃墟好きにはたまらない!お二人の写真集もGET★
お宝じゃ!素晴らしい〜。感謝!

写メ7、デパHにて藤里一郎氏と★
以前よりラブコールを頂いてるので(ありがたいことだね〜)、そのうち藤里氏に写真撮ってもらおうかな。

(続けて告知日記へまいります〜)。