諸々、告知〜っ!/ゆ

ハイ続けて告知UP〜★

今週5/11(金)、体験入店やりますよ〜!
今回体入するのはGW中に遊びに来て場をかっさらっていった美脚美人OLの塔子(とうこ)さん。
手足がスラーっと長く、朗らかで優しい、かわいらしい人という印象なんですが、彼女を連れて来た友人の某監督とイカ嬢OG寧々ちゃん曰く、なかなか不思議で変態な人らしく〜(笑)。
SMは未経験、しかしながら塔子さんの変態性がどう刺激されて開花していくのか私も今から楽しみであります★
そのきっかけを作るのはキミ達マゾだっ。
金曜日、みんなヨロシクね!!

それからですね、もうすでにご存知の方も多いと思いますが、ユリイカのエイリアン、エイミが宇宙に帰る・・・いやいやユリイカ卒業なんですよ(写メ5)。
エイミ本人も書いてますが、っとにこの人に関しては「こら〜っ!」って説教する場面も今までに何度もありまして〜(笑)。
そのうちそれが一つのお約束やイベントみたいになってきたりもしてた位で〜(汗)。
・・・しかしながら子宮から出てきたばかりのようだったエイミーも、この度立派に巣立っていく事になりました。
手のかかる子ほどかわいいといいますか、いやぁ苦労してやっと宇宙的距離感を埋めたのに(もはや褒め言葉)、ゆ、かなりマジに寂しい。
ですがめでたい事でもありますんで、今まで温かい・・・、或いは生温い目線で見守ってきてくれた皆さん、エイミーの門出を我らと一緒に祝ってやって下さいな★

エイミちゃんの残りシフトは明日 5/8日(火)と18日(金)、そして26日(土)が卒業式となります。

※ 写メ1〜4は今手元にある土曜デパHの写真の残り(画像、持ってる子いたら頂戴〜!)★