夜イカ♪@忍

久々に行って参りましたっ☆

久々の皆様、ひさびさでしたー。
はじめましての皆様、はじめましてでしたー。
もうすぐ卒業されてしまうエイミさんに、
お初にお目にかかったYURIさんをはじめ色んな方にお会い出来て良かったです(^-^)
今宵は何気に女性が豊富だったので華やかさも倍増っ!

今日はですね〜標本を入手したのですょっ☆
骨っ♪骨っ♪♪
ご対面したものの、メンテして頂く為に暫しのお別れぃ。
変身後も楽しみじゃ☆

最近はというと、
単発的に飼育してたカタツムリを雨が降ったので放ちに行ったり、
姉にお気に入ったタベモノ↓

1、福島の白土屋ってお店の謎な食感のパン。
見た目は正直ビミョーなのですがっ…おいしいぃんですょ。
ジャンボシューが有名なお店らしいので、機会があったらシュウも召してみたいもの。

2、柘鈴弥ダイアリーにもあったハートロック城に売っているチョコ!
余ったのを貰ったのでボサーーっと食べたのです。
美味しくて取り寄せようと思ったのです。が、取り扱ってなく。。。
タイミングに恵まれて、アッチ方面へ行く時に立ち寄ってくれるとの事だったので…☆
すかさずお願いっ。2箱っ♪
このチョコはボサーっと食べるんじゃなくて、食べるぞって感じで頂く類のチヨコレイト。

を、結果調達してきてもらったり。
姉よゴクロウ!アリガトウ!

…そんな日々です(!?どんな日々ダっ)

さておき、、
エイミさんシフトはついに卒業デーの26(土)を残すのみなのですねぇ。
パンキッシュなケーキにもう会えないぃー。。
当人であるエイミさんも、ファンの皆様も、
心残りの無い様にラストを楽しんで頂きたいものです。

この日は不定期さんの密さんもシフトみたいなのでぇ…☆
1度に2度オイシイですな!ぐふふっ☆
私も伺えたら良いのだけど…ウルトラマンの様な生活(涙)
どうなることか…

皆様ステキな空模様に振り回されて体調崩さない様にお気をつけ下さいねぇ。
エスエムは体が主本!