さよなら宇宙人!/ヒソカ

すごく久しぶりだね!みんな元気かな??

先週は久しぶりにユリイカシフトしたよ!なんてったって
スペースバックスタッフ★エイミちゃん
の卒業ナイトだもんね!!

おニューのラバー衣装を着て盛り上げたよ★

エイミちゃんの奇行や常識はずれの思考回路に驚かされたり振り回されたりしたけど、
そんなピュアでのびのびしたエイミちゃんがだーーい好きなの\(^-^)/

お祝いにかけつけた人の数をみればエイミちゃんがどれだけ愛さてたか、よーくわかるよね。

卒業式だったけど、またすぐに会えそうな気がするから悲しくなかったな。ピアノに専念するんだから、本当におめでたい気持ちで送る会でした★
またねー(^-^)/

〔画像〕

ラバーで顔騎の感想は
ショッパイ
(ラバーは滝汗もんですからね!)