エイミさん卒業式☆ / 鈴香

こんばんは。鈴香です。
先週の土曜日はエイミさんの卒業式でした。
お店が開くとともにわいわいと集まるM男くんたち…チャイムがずっと鳴りっぱなしで気が付くと店内は人で溢れかえっておりました。
エイミさんの人徳ですね(^ ^)
お父さんキャラのM男くんが何度も『エイミちゃんがいなくなったら本当寂しいよな…』ってしみじみ言っていたのが忘れられません(。-_-。)
エイミさんとは一番歳が近いこともあり、一緒に映画やライブに行ったり、ユリイカやSMの話もいっぱいしました。
入って間もない頃、人見知りな私にいつもニコニコ話しかけてきてくれたのがホント嬉しかったなぁ(^ ^)
いっぱいお世話になりました。
これからはピアノに専念するそうですね。みんなで応援しましょ(^ ^)
エイミさん、一年半お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んで下さいっ。

最近の鈴香はというと…たっぷり遊んでます、M男くんたちとψ(`∇´)ψ
気が付くと私の足元に寝転んでいたり、ここに座れば顔騎してくれるのかな〜♪とか言いながら正面に座ってきたり……完全にM男くんのペースですが(笑)、それはそれで楽しいっ(^ ^)
ダイエット中だからボクササイズするのに、みんな殴らせてくれるしψ(`∇´)ψ
最近また蘭花さんにいっぱい縄とか鞭とか教えてもらってます♪
もっといろんなプレイがしたいなっ(*^◯^*)

あそぼーっっ