はじめまして。/塔子

今月から、EUREKAに仲間入りをいたしました塔子です。

初めは借りてきた猫のように周りの様子をうかがっておりましたが・・・お店に入って3週目、何となく雰囲気にも馴染めてきたような気がします。
SMのえの字も知らずに興味だけでスタートしてしまったので、経験&知識不足ではありますが、今後はゆみこさんをはじめ先輩スタッフさんやお客さん、周りの皆さんのお手を(からだを)お借りしながら、自分なりに模索をしていきたいと思っています。

まだお会いしたことのない方へ、自分の趣味についてちょっとだけご紹介。
フェチは音、様々な素材の質感。
エナメルの硬質な光沢、ボディストッキングのマットな感じや、柔らかい裏革のバラ鞭ときつく編まれた一本鞭の質感や肌触りの違いに興奮したり。音に関しては、特別詳しいわけではないのですが、お腹にズンッと響くような重低音の強いものが好みです。いかにもエロ!ってよりも、一見性的ではないものをいつもと違う角度からアプローチしたり試してみるのが好きみたい。

皆さんはどんなことをするのが(されるのが)が好きですか?
それの中にいるとき、どんな気持ちがしますか?
どうしてそれを好きになったのですか?

色んな人の色んなお話を聞きたいと思っています。
お会いできるのを楽しみにしています。