久々のイベントっ☆@忍

最近は夏日が続きますねぇ。
梅雨、、明けちゃったの??(涙)

タイトルのごとく、久々のイベントっ!
プライベートも含め、色々ある(あった)のです。

まずはイカフリークの皆さんはご存知過ぎかもですが、、
今週末はショートカットにクリっとした目が印象的な鈴香サマ誕ですねっ。
ダイアリー写真内の落書きチックな絵とか、オサレさんな雰囲気とか…
個人的には素敵だなぁ要素が盛々な御方なのです☆
ファンの方も沢山ですょね。
私はいづれ縄戯れをしたいです。鈴香さんっ、是非に〜♪
土曜日は暑さにバテる事無く元気にお祝いお祝いっ。
何気に宇宙に行ってしまったエイミさん会以来の宴イベント??
わいわい楽しむべし。

ゆまさんダイアリーのキラセクナイトっ!
私、ちゃっかり行ってきました。
短時間だったのだけど、ウハウハタイムなのでした。
久々にお会い出来た七瀬さんを始め、バニーガール姿のみづきさんに青色さん♪
そいでもってデレッデレな知った顔のお客さん達ぃ。
私もね、勿論プライベートダンスをね、してもらったわよ!
女子の特権?ゆまさんの爆乳もバッチリ触ったわ!
DJを勤しんでる主人に見せつけながら。ふふふ。。
羨ましがる顔が面白かったので、チップ追加で主人相手にも一踊りお願いしたんです。
目が飛び出るくらい、カっと見開いて爆乳を凝視していた主人。。
日々「いいなぁ…」と学生の様にふと思い出しては言っているこの頃です。
脳内でリプレイ、リプレイ!貪欲に楽しむがイイわね。

そいからクラフトワークを見てきました!!10年ぶりっ。
高齢なのでもう日本には来ないだろうと思っていたのですが、嬉しい来日っ!
YMOも初めてナマ見しましたょ。ダンディとゆうか、セクシィでクラクラ。
今年は行きたいイベントがいくつか既にあって、10月に池田亮司サマのワンマンがあるらしいのと、
12月にスティーヴライヒ様がっっ。何事も無く行けたら良いなぁ…☆
今年のサマソニはメンツを見ると、タイムスリップした様な錯覚に陥りますね。
ジャミロクワイとかカーディガンズとか。ニューオーダー見たい。
何気に夏フェスはWIREくらいしか行った事が無いのです。
行ってみたいのだけど…炎天下だったら大変だろうなぁとかネ。

こないだカキモノがあって調べたのですが、私今月でユリイカに入って7年目!
心優しいモノ好きなヒトは会った時にでも御祝いして下さい。
もうすぐ13日の金曜日!
チャオ!

写メ
1,2…キラセク 3…クラフトワークにYMO
4,5…昼間の会食。有閑マダムは毎日こうなのかしら。。
6…ネイル☆七夕もあったしキキララちゃんカラーでお願いしてみました。
あとね、マイブームのクロックスのキャラクター?素敵っ!
それからエネルギー食。
7…最近届いたアヒル靴♪きゃわいいぃ!雨の日もバシャバシャOKっ。
メールで送られてきて久々に見た私のパネルなんぞも。