あらステキ☆@忍

ふとお店のマスクちゃん達を見たら…
お洒落になってましたっ。やーだ、素敵ぃ♪

お洒落の秋!って言うけれど、流行最先端で梅雨明け早々の夏に洒落込んでるのね。
画1は入り口スグで御出迎え。
画2はフロアの右奥の本棚の上でじっとたたずんでるので
おっ☆と思った方は、ふと見てみては。

梅雨明け宣言後の雨続き…ウラハラなものですねぇ。
殿方は暑がりさんが多いから、ここ数日の気候は過ごしやすいのでしょかー。
今日もシトシト雨ですが、一葉さんの特別シフツっ!!の日でもあり。
気候同じくしっとり艶っぽく?
夏日を思い出して熱っっつく?
素敵な夜になりますようにぃ。
一葉さんっ、ガンガン楽しんで下さいねっ!

おまけ画2、3
水族館へ行きました。
一時期ブレイクしたウーパールーパー。
単体だと可愛らしい感じだけど、密集すると…なにやら彷彿と。。
イロとかカタチとか血管とか…ね。
またお魚でも飼育したいナ。