おニュー/塔子

こんにちは、塔子です。
お店に入ってかれこれ2ヵ月と半月・・・イカ嬢姿もちょっとは板についてきた、はず。
と、ここでひとつご報告。
先日、女王様御用達ショップ★AFFX paraparaさんにて、新しいコスチュームを入手しました!
肩から背中にかけてぱっくりとあいたトップスに、見えるか見えないか・・・際どい丈のミニスカート、
そして編み上げ仕様のコルセットです。
素材は全て艶やかな光沢のエナメル素材。
しかも、ちゃんと私のボディサイズに合わせて採寸して作ってあるんですよー。
だから、本当に体のラインにフィットして、ぴったり!
セパレートだから、色々とコーディネートできるのも嬉しい〜♪
これでも女の子なので、その日の恰好が決まると気分も上がるし、
カジュアルな日常から、すっとユリイカモードへとスイッチをONに出来る気がします。
これから色々集めて、次は色ものにも挑戦してみたいなー。
まだお顔を合わせていないM男くん!
この機会にユリイカに顔を店に足を運ぶべし!