密誕〜今年最後の海へ/ゆ

浴衣画像でおはよー!ゆ、です。
って今ワタシは海へ向かいながらこの写メダイアリーを書いておるのですがー。

昨日は密ちゃんの誕生日お祝いに駆けつけてくれた皆さん〜!どうもありがとう★
去年の密誕は、イカ嬢になってすぐの誕生日だったんだよね。
一年、早いなぁ。
この一年、彼女の明るさ気さくさ、気配りに和んだ人も多いんじゃないかしら?
前回はバキュームラック出したよな〜とかいろいろ思い出しつつ、私もみんなと一緒にお祝いしてましたよ。
密ちゃん、誕生日おめでとうなのでした!

昨日の画像(ホコ画像)がまだ手元にないので、今日は私が撮った写メを少しだけ貼っておくね(画像2〜5)★
お祝いでの各シーンや、駆けつけてくれたイカ嬢OG達との画像なども、また後ほど貼るかも。

本日は今夏、最後の海なのですよっ。
まさに今、密ちゃんも拉致って海へ向かっているわ♪
密誕お祝い気分のまま、今日も楽しんでくるっ。
あ、今日はエイミーを生き埋めにしようと思います(画像6)★楽しみ〜。
もうすぐ着く♪