イカでそうめん流すよ!◇ゆま

夏ですね!
当たり前だけど熱いですね!
ゆまです。

今日はゆみこさん軍団(?!)と海に行ってきました(^-^)
海の家とかマジ超久々だったんだけど、すんこい快適なんだね〜!日焼けイヤだから日が落ちるまで海の家でのんびりしてたんだけど、凄い楽しかった。
みんなでワイワイ海の行くってこんな楽しいのね♪
早くまた行きたいわ〜!!

ってな感じで夏を楽しんでるゆまですが、7月もあとわずか!
みなさんはいかがお過ごし〜??
夏エンジョイいてますか〜??

欲張りなゆまはもっともっと夏を楽しむ為にイベント企画したぜぃ☆
8月4日土曜日に水着DE流しそうめんinユリイカやっちゃいまーす!!
水着着たベイベもマゾも大歓迎♪
みんなで夏らしく、じゃんじゃんそうめん流し、モリモリ食べちゃいましょ〜!

もちろん差し入れ大歓迎(笑)
食べ物イベントはゆまにおまかせ〜!なんつってー☆

水着の写メも乗せようと思ったんだけど、それはそうめんの日に直接見てちょ♪