エナメル☆ / 鈴香

こんばんは、鈴香です。
こないだ遊びにきたエナメル大好きなM男くん、持ってる衣装を今度持って来て〜ってお願いしたら早速昨日持って来てくれました(*^_^*)
赤いのとかゴールドとかリンクスとか…可愛いのいっぱいあったんだけど、私は白いの着させてもらったよ〜☆
可愛いデザイン(*^_^*)ピタッとした感じがたまらない〜っ。
柘榴さんと言えばいつも黒を着こなしているイメージなので、赤とピンクをリクエストしてみました☆
レアショット!!可愛いーっ☆☆☆
蘭花さんは赤のワンピース型にコルセット!!サラッと着こなしてらっしゃいました!
素敵っ¥(//∇//)¥
撮ってもらった写メがボケてたりタイミング合わなくてみんな目瞑ってたり……なので2枚目の写真は全員顔出しNGな感じにしてみましたっ笑。
新しいエナメル衣装欲しくなってしまった〜☆
気分あがりますなぁ(*^_^*)

昨日は股縄も教えてもらったょ(^^)
やっぱり縄は楽しいーっ!!
次は股縄をつかって吊りたいっ!

今週土曜日はゆまさん企画☆水着で流しそうめんですねっo(^▽^)o
みんなで夏を楽しもうーっ(^-^)/