暑中見舞い申し上げます★/ゆ

毎日暑いね〜っ!みんな、ブっ倒れてない?
口半開きのアホ面でグダグダボンヤリ歩いてちゃダメよ〜!
さあ、夏を謳歌しましょう★

お久しぶりです、ゆ、です。
もう日記ではなく月記ですね、ハイ。
な〜んだかバタバタしてるんですょ。
何かと忙しいの、女王Summer!!
でも今年の夏は去年の分も楽しんでますですよ♪
毎日充実してるんですが、日々ツイッターに吐き出してしまっているんで、何をどこから書いたらいいのやら・・・。
ゆまっちの日記で書いてありましたが、海にも行ってきましたよ〜♪私は2回っ。
今年はユリイカでもあと1、2回は行きたいね(いっそ海の家ユリイカでも出そうかちら?)。

8/4(土)は ゆまっち発の食のイベントシリーズ、水着で流し素麺やるらしいからヨロシクな♪

今日は鈴香誕のまだ貼られていない画像をいくつか貼っておくわ。
先月の鈴香誕、駆けつけてくれた皆さんどうもありがとう★
いい誕生会になりましたね〜。
顔出しNGな鈴香ちゃん、そのキュートな笑顔をお見せできないのはめっさ残念なんすが、なんだか最近は益々キラっキラしておりましてですね〜、見てるこちらもニコニコしてしまいます。
そんな鈴香ちゃんのキュートなショット(画像2〜5)♪
ショートにヘッドドレスがめっさかわいかった!
そんでM男達を悩殺している鈴香&柘榴ちゃんの美尻。
それからこのプレゼントのペニバンはどこで誰に使うんでしょうか(・・・妄想)。
鈴香ちゃん、改めておめでとうございましたなのでした♪
8月は密誕もあるのよ★
我らと一緒にお祝いしましょう♪

最後は画像1の続き。ゆ、顔出しオッケーな生臭坊主に蝋燭な図(画像5)。
彼の着てるTシャツをよ〜く見て(画像ラスト)。
悪魔のしたたりTだったから、お揃いにしてあげたまでよ★
夏はやっぱしホラーよね〜(最近忙しくって全然映画観てないわ・・・)。