秋とゆうより冬。。@忍

めーっっきり寒くなりましたねぇ(涙)
湿気も徐々に減少しつつある時節…寒いのも苦手だし、しょぼしょぼ事情は多々ありますがーっ…もうすぐハロウィン☆
素敵な雑貨が街に沢山あってルンルンな期間でもありますな!
浮かれ過ぎてネイルもハロウィン仕様にしちゃったです。
もうサンダルの時期でわないのでアレですが。。余は満足ぞょ♪
この日は週末の主役の御一方でもある蘭花さんと一緒だったのですよ、ネイルデイトっ。
終わったあとは久々にご飯もご一緒したしね、ンフフ…羨ましかろうに!
ザクリィヌにもプレゼントを早々と貢いだのです。今年は一つ目のもしゃもしゃした物体を。

御二方のお誕生会は今週末の10/12(金)
健全な身体を引っさげてお祝いにドシドシいらして下さいねぇ☆

しばらくダイアリーはご無沙汰でしたが、その間の写メをペタペタっと。もう先月の事となってしまいますがー…
夏の思い出?として、
夜お店へ出没した時、私が勝手に気に入っている殿方とたまたま遭遇して(わーい☆)蘭花さんとの縄戯れ姿のまま、久々再会を祝して(!?)乳首をぎゅうぎゅうっとこねくり回してニヤリとしたり、
こんがりお肌の褌さんと一緒にアイスキャンディーをペロペロンと食べたり、
美味し過ぎな鮮魚を喰らった後バロックへお邪魔したり(エスコートありがとう☆)
チャプチェをよく食べたり、インドカレーが美味しかったり、、
食はセレブリティだったりチープだったりと落差の激しい時期でしたね。

あとね、連休中に4、5年振り?にショートヘアにしたのですょ。
おっぱいが隠れるくらいは余裕であった長さからジャキーン☆と切ったので毛量も沢山っ。
思わず激写っ。さようなら数年間の同士ょ。
未だ鏡やショウウィンドウに映る自分の姿にハッとする間抜け感満載な生活を絶賛送り中です。
この髪型、誰かと同じだなぁ…と脳内をグルグルっとしてみたら…IKKOさんでした(笑)

機を逃してタイムリーにアップできなかった姉の肌の焼け具合もペタリンと貼っときますねぇ。チラリズムモードでっ。
黒こげ具合は今はだいぶ収まってきましたが、それでもこげこげしてますょ。
一緒に載ってるワッペンや謎キャラも素敵でしょ、お土産に貰ったものですの☆
チーズマカロニやらマッシュポテトやらジャンキーなインスタント食も貰ったのだけど、立て続けに食してたら排泄物が欧米なニオイや色になって、国内に居ながらトラベラー気分を。。
いまや海外なんてなかなか行けないケド…せめてもっと違う形でトラベラー気分を味わいたいわね!

そいでは体調崩さず健康体でエスエムの秋を。。