エナメル / 鈴香

こんばんは、鈴香です。
今週金曜日は蘭花さんと柘榴さんのお誕生日会ですよっっ(=´∀`)人(´∀`=)
わたし常日頃お二方には本当にいっぱいお世話になっております。
感謝の気持ちを込めてみんなでお祝いしたいです!お祝いしましょー!!

最近プレゼントをいくつか頂きました。
写メにチラッと写っている青いプレイスーツにグローブ、薄紫のコルセットをパラパラさんで作って貰いました!
ありがとう!
形も色もすっごい可愛いのです(^-^)/
最近しょっちゅう着てウロウロしてるから見てね(笑)

昨日は写メ3の白エナメルのワンピース貰ったのっ。
こっそり私のサイズで注文して作ってくれたそうで、びっくり!さぷらいず!!
こうやってプレゼントしてくれるのは、女王様としてのこれからの私に期待してくれているからですよね、きっと。
ちゃんとお返ししないとっ(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

寒くなってきたしそろそろキャットも着たいなぁ。
エナメル着まくるぞーっっ( ´ ▽ ` )ノ

写メ4は昨日貰ったマトリョーシカの貯金箱(*^_^*)可愛いっ。500円玉貯金しよっと♪
ありがとーっ!

初めて全頭マスク被らせて貰ったり、股縄練習したり、また蘭花さんに教えて貰いながら吊ったり、相変わらず楽しんでますっ。
Twitter辞めたからこれからはここにちょこちょこアップしていきますょ(^-^)/
ちぇけらっっ。