縄とマミー◇ゆま

先週末は2夜連続体験入店でしたねん♪
エリーさん・ルナさんは今週から早速シフト開始って事で楽しみな人も多いんじゃないのかなー??
ゆまはエリーさんにまだ会えてないので会える日早く来ないかなー。楽しみ♪

さて最近のゆまはと言うと縄遊びを変わらずエンジョーイ☆
って事で縄写メとかをペタリ。

今日は下着女装コちゃんと縄やっちゃったー!
今日はメイクまで出来なかったので次回はやりたいなー。
メイクと言えば先月秋色アイカラーを買ってウキウキ。
でももっと発色イイも欲しいのでコスメ好きとか詳しい人は是非教えて下さーい!

あと、最近マミーが楽しいですねー!
どうやったらもっとピッタリ密着させられるのかなー?と日々考えてるゆまです。
写メは体育座りバージョン。

写メ1、2
縄たのすぃー!
半分位吊るのが最近好きです。これなら結構長く遊べるもんね♪

写メ3
マミーちゃん。顔も描いたので髪の毛もね〜(笑)

写メ4
ゆまのおっぱい・ゆりちゃんの股間・フンドシというなんだか不思議な写真(笑)
忍さんが撮ってくれたのよー!

写メ5
先月の旅行先。夜遊び中にスコールでテントがめくれ上がるハプニングでした〜。