まだ居ます / 鈴香

こんばんは、鈴香です。
みなさま。私、卒業するのは12月13日ですっ。
もういないと思ったって何度か言われたけど、まだいますょ!笑

昨日駆けつけてくれたM男くんたち、ありがとーっ!
HP見てメールとか連絡くれたM男くんたちもありがとーっ!
ケーキとクッキー、ありがとーっ!!
やっぱり寂しいねぇ。。。
みんなに会えて嬉しいのと同時に顔見るとすっごく寂しくなるょ。
これだけ寂しいってことは私ユリイカ本当に楽しんでたんだねっ(。-_-。)

昨日は2週間ぶりのユリイカだったんだけど、賑やかだった〜!
顔にラップ巻いてあげたょ(^^)顔痩せっ。
巻鞭もたっぷりしたし、吊って縄に乳首挟んだっ( ´ ▽ ` )ノ痛そうだった、あははっ。
私と遊べるのも最後なんだからいいじゃん〜♪とか何とか言って丸め込めんで好き放題できるこの楽しさといったら。もう、たまらんね(笑)

残りシフトはあと3回かな…?
何しよっかなぁ?にやにやっ るんるんっ

私ね、ユリイカ辞めるまでにやりたいことがあるの。
吊。責め縄って言うのかな…?
吊ってそこから何パターンか展開したいのです。
これはずっと目標だったのだ。
吊り、長く耐えられるぜっ!最後に吊りの練習付き合ってやってもいいぜっ!!って方いたらぜひ御一報を。
ま、なんでもいいから遊びたい(笑)

来週は火曜日の出勤になりました!
あとちょっと。
遊ぼーーーっo(^▽^)o