地震 /ルナ

こんばんは!

今日はお家でこっそり縄練をしてます^ – ^
まだまだだけど、積み重ねが大事だよね☆

昨日の地震、みなさん大丈夫でした?
私はちょうどイカに移動中の電車内でした(>人<;)

動いていたのでまったく揺れはわからなかったんだけど、

地震予報?のビュイビュイって音は何回聞いてもお股がひやっとします(−_−;)

昨日は久しぶりに1本鞭をやらせて頂きました!

やっぱり…楽しい!!

ぱしーーん!って音に、感触…

そしてだんだん赤らんで行くM男君の肌

赤くなった肌はとっても綺麗ですね♪

縄と鞭、練習さしてくれる方大大大募集中です!!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして、昨日はなんとシーナ女王様が遊びに来てくださいました!!

やっぱりかっこいいなぁ…(*^^*)

何も知らない私に、本当いろんな事を教えてくださりました。

ありがとうございます!

終電がありご挨拶しかできませんでしたが、ありがとうございました!

画像1
シーナ女王様とわたし(*^^*)

画像2
新しいコルセットがやっと届いたー!
着るのが楽しみ(=゚ω゚)