8日(土)いますっ / 鈴香

こんばんは、鈴香です。
8日の土曜日、出勤することになりましたっ( ´ ▽ ` )ノわーぃ♪
週末に集うM男くんたちに会えるかしらっ♪
残りのシフトは8日と来週13日の木曜日で終わりです。
あと2日かぁ…
13日の卒業式もいっぱい遊ぶつもりですっ(^^)

今日、忍さんが会いにきて下さいましたヽ(;▽;)ノ嬉しいっ。
久々にお会いしたら髪をばっさり切ってボブスタイルに!!すっごく可愛かったぁ(=^ェ^=)
しかもプレゼントくれたの!これまた可愛いっ、こびとづかんっっ(笑)
絆創膏早く使いたい!怪我しなきゃっ(笑)
忍さん、どうもありがとうございました(^^)

今日は念願のビリビリプレイしたょ!!
あるM男くんがいらない服を持ってきてくれて、縛って吊って蘭花さんとビリビリ破ったー♪───O(≧∇≦)O────♪
これすっっっごく楽しかったぁ!!!
もっと早く頼んでやらせてもらえばよかったよ(笑)
もう大爆笑!
スーツがボロッボロになってダメリーマンっ☆★
楽しかったぁー(^^)最後に私の願望を叶えてくれてありがとう!!

あとね、私がずっとやりたかった吊ってからいろんな形に展開していくのも蘭花さんが今日一緒にやってくれたのだぁ!!
すごく面白かった!
どんな遊びも楽しかったけどやっぱり私は縄が一番好き(^^)
残りの時間でもっと緊縛勉強するぞーっ(^-^)/
まだまだ練習台募集中☆

写メ1☆ ボロボロッ♪
写メ2☆ ちょきちょき♪蝋燭♪
写メ3☆ まさにこういう吊がやりたかったのです!!感激!
写メ4☆ お花貰ったょ☆可愛い(^^)ありがとう(^-^)/
写メ5☆ 忍さんに頂きました(^-^)/このピンクの子、私が赤ちゃんの時の顔に似てるのだ(笑)忍さん、ありがとうございます(*^^*)

今週土曜日は何しようか、今からにやにやっψ(`∇´)ψ
みんなと一緒に過ごせるのもあとほんの少し。

遊ぼーーーっっo(^▽^)o