今年もあと一週間★告知などなど/ゆ

押忍★
しつこいようですが師走ですからね、アテクシなんぞも一応毎日走っております。

昨日はイカ後に、日頃お世話になっとる沢田王子こと石川ゆうや氏のお店、G街・Barダーリンの7周年に蘭花さんと(←夜遊び珍しい!)行ったのね(写メ1〜3)。
そしたら!柳下毅一郎氏の粋なはからいで、マルキ・ド・サドというシャンパンをいただいちゃった(写メ1、2)♪
ゆ、少し前にツイッターで見て気になってたんだよね〜!
よい名前でしょう?もちろん美味でしたよん♪
また飲みた〜い(はい!みんな、ここでメモよっ)★
そして祝!Barダーリン、7周年おめでとう〜っ!Yeah!!

んで、知ってる人もけっこういるとは思うんだけど、Tシャツ好きの鏡ゆみことしては押さえておかなければ!っつー事で、七瀬誕からのハシゴだった蘭花経由で七瀬Tもゲットしたわよ〜(写メ3)★
フィスト手。腸!いいじゃない〜コレ♪
七瀬さんがユリイカを卒業してちょうど一年よ、早いね〜!
ユリイカというフィールドを超え輝き続けている夕樹七瀬。
新しい一年もキラキラとみんなに癒しと笑いと勇気をふりまいていって下されっ!
お誕生日おめでとうございます!きらーん☆

さて。今年のユリイカも、もうラスト一週間です。
12/24(月)は二年ぶりかな?ヤリイカなX’masイヴですよ〜♪
「メリークリスマ寿司っ」・・・と叫んでシーーンと静まり返ったあの凍りついた空気と、おぞましいゾンビのようなみんなの姿が忘れられないわ。
日記に書きそびれた今年9月のヤリイカ画像を貼っておくわ(写メ4〜8)。
先日卒業した鈴香ちゃんの姿や、まだイカ嬢になる前のラミィーちゃんの姿なんかもありますね(笑)。
時間ってすごいねぇ。
なんとなく過ごしてるようでも、振り返ると紡いでるんですねぇ。
そして大人気(?)の「寿司ゆ」の出番は今回あるのか?
いろいろ楽しみですな〜。
さあみんなっ、今年のX’masも喰って喰って喰いまくれ〜っ!

ユリイカ忘年会は今年も鍋よ★
カレンダーの関係で今年は12/28(金)にやるわよ!
尚、忘年会は会員限定ですのでよろしくね。
営業は12/29(土)までよ!
愉しんでまいりましょう♪