忘年会2012★/ゆ

おはー!ゆ、です。
今日はユリイカ忘年会よ〜★
例年どおり18〜23時まで、男性8000円、女性無料でやるわよん。
差し入れ大歓迎♪
尚、お手伝いは16時にはイカに集合して頂戴ね!
あ、一つだけ。
毎年問い合わせがあるからクドいけど今年も書くわ〜、忘年会は会員限定よ★
会った事もない知らない人と忘年会をやるとか意味不明っしょ〜?ヨロシクね(^_-)

そして先日のX’masヤリイカ、皆さんお疲れ様でした♪
大将&ママ、X’masイヴにありがとうございました!御馳走様でした★毎度っ!
プレゼント、差し入れなどもみんなありがとうね!

今回のヤリイカ、手元に写メが殆どございませんっ。
あるやつ貼っとく〜(写メ1、2)。
アテクシが頭にタオル巻いてる写メはすっかり定着?の「寿司ゆ」ですね(ゴメン!またにぎっちゃいました)!
しかし、前よりなんだか上手になってきてしまい、一部で「つまらない」と不評に〜(なんでやねんっ)。

先日写メ日記に書いたビニールフェチ君が持ってきたビニールコスチューム再び、な1シーンも。
さてこのビニールコス、女性のお客様方の食いつきが異様によくてですね、きっかちゃんやら久しぶりりんのジェシカやら・・・etc、いっときはみんなビニールに着替えたっつー(笑)。
よし、こうなったらビニールブームを起こしますかね(^_-)
姫方の画像は残念ながらありませんっ。生で見れた方はラッキーだったね♪

写メ3、4は最近ユリイカで流行ってる鞭。
弥生ちゃんがLA土産で買ってきた鞭なんですが、見た目の印象と受けた感じがだいぶ違うようです・・・あははのは。
どうせみんな打てば埃の出る身体っしょ(笑)?
年内ユリイカも残り僅か★
今年の汚れは今年のうちに叩き落としてみてはいかが?

写メ5、昨日は顔面騎乗好きのKが、1分20秒という記録を出しました♪
あと40秒頑張れば転落M小説家の阿部譲二に追いつくわよ。
来年は打倒譲二さん、そしてジャック・マイヨールの記録を越すのよっ。頑張ってね★

んでは皆さん後ほど!ちゃお♪