営業ラス日っ☆@忍

最後の最後までビシっとエスエムる紳士Mな御方なら今日も押さえておかねばね。
不定期スタッフのラミィ様もシフトみたいだし!
私、まだちゃんとお会いした事が無いのです。
人気女王様なだけに媒体では勿論お目にかかってますがっ☆
せっかくイカ嬢になられてるのだし、年内にお目にかかれたらと思ったのですがねぇ…タメイキ

気を取り直して、、昨日の忘「念」会は如何でしたか??
お鍋でお腹を満たして、イカ嬢で視界を満たして(!?)良い宴だったでしょうね〜。。羨。

…なんだか羨ましがってばかりな日記だわね、ふへへ。
多分年内最後のダイアリーなので、にっぽんじんらしく年末の挨拶をば…☆

今年も皆様お疲れ様でした。
来年も良い一年になります様に…
巳年だけに絞める感じのプレイが流行ったりして…ね♪
にょろにょろ〜(←意味無し)

☆良いお年を…☆


1&2…クリスマス系。
我が家ではイエローサブマリン大ブーム。ブルーレイも出ましたネ。
3…バロックin主人(羨)
みづきサマと密着出来て良かったわね!
七瀬サマっおめでとうデシタ☆また機会があればDJ系でご用命下さいぃ。
ブーツ好きな皆さん、どうかちら?