納めました!/ヒソカ

お久しぶりです!!
ほんっっっっとーにダイアリーがご無沙汰でした!!あちゃちゃ

年末 みなさまいかがお過ごし〜??

ヤリイカ、忘年会と楽しいイベントがたくさんあったね!

忘年会は昼職忘年会と被ってしまって行けなかったのだ〜(T-T)
蘭花さんの美味しい もつ鍋&熊鍋食べれず!涙

ヤリイカでは
ゆ様の特製丼を頂きましま!
すごーい貝でしょ!(いろんな意味で)
貝うまうまー
寿司ゆうさんいつもありがとうございます!
来年も熊手にお金をいれまーす!ワッショイ

昨日は営業納めで馴染みのおマゾや全身性感体女装子やらとワイワイ楽しく過ごしました!
来年もよろしくね!!!

さっ、いまから実家戻りますー。
新幹線で、目が覚めたら雪景色でした。
さっっっむい!

あっ。そうそう。
1月27日までギャラリー新宿座で秘宝館の展示をやってまーす!
蝋人形を間近で見れる機会ってなかなか無いから、ぜひっ!

ではでは
よいお年を〜。