★2013★A HAPPY NEW YEAR!/ゆ

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★
みんなからのお年賀メッセージ一つ一つ読ませていただいてます。ありがとうね♪

毎年私の写メダイアリーを読んできた方や、一部コアなファン?なら薄々知ってるかと思うけど、私、お正月ってあんまり…かなり好きじゃないのよ。
年越し蕎麦、お節料理や初日の出とか初詣とか今年の抱負とかにもこだわりなし。
初日の出を見に行ったり初詣に行ったりも昔から毎年の気分で。
生まれ育った家は普通にきっちりだったと思うし、かといって何かトラウマがある訳でもないんですがー。
・・・でも今日思った事。
お雑煮って美味しいのね〜(実家のがまずい訳ではけしてない)!
生まれて初めてそう思ったの。
今年はまた初詣もどこかに行ってみるかな。
しかしながら、ゆ、実は忘年会で腰を痛めてしまい(ま〜それでもかなりピースなメンツ&時間ではありました!さんきゅっ)、年越しも腰痛のまましたのですょ・・・f^_^;
だけど起きて窓の外を見たら、元旦らしい良い天気で清々しい〜!!
もうそれでいっかな〜って気もしてる(笑)。

話変わって、去年の正月たまらずUPしたマンション階段の正月飾り(写メ2)、・・・今年はこんなんなってました〜(写メ3、4)!
いいですねぇ、安心のださユルいクオリティー(笑)。
新年早々に脱力。

2013年もみんなで素敵な一年にしましょうね♪
また、皆様お元気で幸多きヘンタイ年となりますように♪

★謹賀新年★

鏡ゆみこ