9th記念!丼本(DON BONDAGE)★/ゆ

おはよー。
先週のゆま誕、我等と一緒に祝ってくれた皆さん、どうもありがとうね♪
そしてゆまっち、おめでとうなのでした!!

そしていよいよっ!ユリイカは来月で9周年を迎えます。
皆さんのおかげ様〜!パチパチ!
ユリイカ9周年は 2/7(木)〜9(土)の3日間、そして9日はアテクシゆ、弥生、ミラ・ラミィーの合同聖誕祭となります★Yeah!
ゆまっちもだけど、我々(ゆ、弥、ラ)も水瓶座なのよね。
なんだか女王様多くない?アクエリアス。私の周りだけ?
あ、ユリイカのリア誕も2/9よ♪
もう日本中のカレンダーは2/9を赤字で印刷するべきだわ〜。

ところで聞いて頂戴、アテクシこの度レシピ本を出すのよ。
「不健全な戯れは健全な肉体と精神あってこそ!」・・・って事で、一人暮らしの寂しいマゾ達の為の簡単、美味しい、ヘルシーな丼レシピ本を作ったの★
タイトルは「DON BONDAGE」!←ま、駄洒落の匂いがプンプンするわよね。。

さてこの丼本、実はツイッター発の企画なんです。
去年の夏のある晩、イカ営業後に蘭花さんとダラダラ下らないお喋りをしていた時に、「ゆみこさんの丼ツイートでレシピ本とか出せば〜?意味わっかんね〜あはは〜」と冗談で蘭花が言ったのが事の始まり。
元々「女子」的なモノへの少し?の皮肉と(すみませんっ)、シャイなフォロワーさん達への少しのサービス(すみませんっ)で2、3年前からなんとなく始めた「ご飯ツイート」、これがいつの間にか主に「丼ツイート」になった訳ですが・・・、まさかそれを本にするとは夢にも思わなかった〜っ。

お気軽な範囲でやるつもりが、丼丼(どんどん)巻き込む人も増え、日々の隙間隙間で皆のスケジュールを合わせコソコソ作業してきた訳ですが・・・、いやぁ〜周りの友人たちの心意気と才能に支えられ、おかげ様で本気で悪ふざけした一冊になりました★
もちろんレシピは真面目に使えますよ〜(笑)。
請うご期待!!

ユリイカ9周年記念本なので、周年に合わせ2/7発売 900円、丼のレシピも9レシピ。
500冊限定シリアルナンバー入り!
尚、ご購入はお一人様2冊まで、予約、取り置き、発送は一切致しませんのでご了承下さいませ。
丼本フライヤーができたらまた紹介するわね♪
ちゃお。

丼本撮影時の様子など、ほんの少しだけ貼っておくね(※ 画像は全てオフショットです)。