風呂ラブ/ヒソカ

ハロー

ゆまさん誕生日、かーなーりーー!盛り上がってました!
仕事帰りに遊びに行ったけど
久しぶりのマゾにもたくさん会えて嬉しかったわぁ。

ゆまさんのダイアリーに載ってるけど衣装が可愛かったーはぁと
創意工夫を凝らしたオタクのパワーに拍手!お誕生日に拍手!!

最近シフトで出来てない(T-T)わたくしですが、M男くんにもらった入浴剤
をで長風呂するのが日課になってます〜。
フェティッシュの本を読みながらのんびり過ごす時間が幸せなのだ〜。

さてさて2月は9周年&ゆみこさん、弥生さん、ラミィさんの誕生日会もあります!
ユリイカらしいグッズの発表もありました!
みなさん風邪にきをつけて変態しましょ〜★

写真1 ゆまさん誕生日会
写真2 長風呂のお供(忍さんに頂いて気に入った入浴剤)
写真3 長風呂のお供
写真4 5 こっそりラバー集会で試着