雪に雨に /ルナ

こんばんはー*¥(^o^)/*

雪に雨に…身体が冷え切って寒々ですね!!
雪大丈夫でしたー?
私は1mぐらいの雪だるまを作りました!笑

最近のプチブームは梅干し☆
すっっぱい梅干しを探してマッス*¥(^o^)/*
オススメあったら教えてくださいー(≧∇≦)

梅干し食べて、スッパマンo(^_-)O(古い?)照

さて!
先週の大イベントはゆま様バースデイ☆
私は参加出来ず、Twitterやダイアリーの画像を見て楽しみました(≧∇≦)

ユリイカのお姉様、ゆまさんの誕生日とても賑やかそうで楽しそうでした^_^

次はユリイカ周年&ゆみこ様誕生日&弥生様&ラミィー様誕生日!!

2月7日〜9日☆
初周年、楽しみです*¥(^o^)/*

みなさんも体調万全で楽しみましょう♩

先週はお友達のM女ちゃんが遊びに来てくれました☆

縄をやるのにも興味があるそうで、体の貸しあいっこしたよ^_^

女の子と遊ぶのが初めてで、童貞の中学生みたいな気分…笑

ハァハァしました!爆

なんか以前のダイアリーとにてますが…華奢な体を縛らせてもらったよ*¥(^o^)/*

一緒にコスプレしたM男くん。
一番ノリノリだったんじゃないかな?笑

イキイキしておりました(o_o)

一緒に記念撮影w

そして、この日は世界の夕樹七瀬女王様がハゲマゾとご来店くださりましたー*¥(^o^)/*

少しお話させていただき、ありがとうございました(^∇^)

でわっ☆(・ω・)ノ