ゆま誕ありがとうでした!◇ゆま

先日は忙しい中ゆま誕まさかの6回目inユリイカに遊びに来てくれてありがとうございました!
ホントまさかの6回目って感じで、6回もユリイカでお誕生日が出来た事をホントに嬉しく思っています。
今年の衣装のコンセプトは色を見れば分かる人にはわかっちゃうアレでした〜。
蘭花さんと相談して決めたんだよ。
良く解らないけどイイですねーなんて言う人もいてそれもまた面白くてニヤニヤしてしまった。

プレゼントも何だか沢山頂いちゃってホクホクしちゃってます☆
これは絶対ゆまっぽーーい!って物からちょっと笑える品まですごく色々。
しいたけとかサプリセットとか面白プレゼンとありがとうっ(笑)
とにかくホントに沢山のプレゼントありがとうございますっ!
写真を撮ってくれたM男君二人!
去年に続きありがとう!写真が一杯あって嬉しいです。

そして今年もゆまの縄先生一鬼のこさんも遊びに来てくれました−!
それからイカ嬢OG七瀬さんもっ!
お二人共お忙しい中本当にありがとうございました!
鬼のこさんは去年から上野でお店やってるので気になる人はゆまに聞いてねー。

っという事で誕生会の写真をぺたり。
遊びに来てくれたみなさんありがとうっ!!

さーて来月はユリイカ9周年&ゆみこさん・弥生さん・ラミィさんのお誕生日!
超ゴージャスなイベントだねっ!
今年は2/7(木)〜2/9(土) だからね☆今からしっかり予定空けとけよー!!
ゆまも今から楽しみです。
ハデ〜な格好してワイワイやっちゃいたいと思いまーす!!