今宵はゆま誕っ@忍

すんごい雪でしたが皆さん大丈夫でしたか?転んだりとか。
私? もちろん転びましたよ、アイスバーンでツルリとスリップしましたよ、ええ。。(。-_-。)
アンチ寒さ!そして雪っ!!
ムスメは「またクリスマスくるかなぁ…♪」とロマンチック発言。
私はメルヘンなものやファンタジーなものは好きだけど、サメザメとした性格なもんで
雪=クリスマスって概念をメディア云々にムスメはしっかり植え付けられてるのだなぁと思ってしまうののが先だったけど(笑)
そいでも電線には自然にできたらしきブーツ型の雪が引っかかってて(画1)プレゼントでも入りそうなムード。
なもんで、あながちムスメの発言もバカにできないのかしらねー。 ははっ。

今日は凄い青空だし、雪道もだいぶ緩和したし、お天気の影響でシンミリした宴にって事はなさそうね♪( ´▽`)
そしてはなきんっ(死語?)360度どっから見ても完璧ぃなゆま様バ デーをガン見しに駆けつけなきゃですネ☆
今日はどんな格好なのだろう…妄想だけでムフっとしちゃいますわね。
ゆまさんっ、おめでとうございます☆
たっっくさん楽しんで下さいネ♪

毎年ゆま誕を皮切りに年明けのユリイカはイベントが沢山っ。
冬眠モードにならずに元気にエスエム生活せねばですょ。

画像
2、3…おでん作ったわっ。
コンビニのに卵焼きが入ってるのを見て、我が家でも作って投入してみたのです。
4…無意味ショットな最近のワタクス。毛が伸びてきました。