金曜日はゆま誕★だよ〜/ゆ

昨日はすんごい雪だったね〜、今朝はアイスバーン状態!通勤の皆さん、ご苦労様です。

そしてアテクシ昨日の大雪の中、成人した人達が1992年生まれなのかぃ?!と、今更驚愕しておる・・・この間じゃん。。
ゆ、晴れ着はガッツリ着ましたが成人式には行かなかったな〜懐かしい(笑)。
清々した気分と、今日からキミ達も大人ですね〜とかいきなし言われてもょ〜って感覚を今もまだ少し覚えてるなぁ。
あれから何年?私なんて今だ大人になれてませんよ・・・。
全ての生き物の中で人間が一番大人になるのに時間がかかる動物かも知れないね。
ただね、25才過ぎると恐ろしい位一年経つのが急に早くなりますので、それまでは好きな事をやった方がきっといいわよ〜。
新成人女子〜、池袋にいいバイト先あるよ〜っ(笑)!

さて、告知。
今週金曜日(1/18)は、ゆまっちの誕生日会です★
なんと6回目のユリイカゆま誕!!
時々ゆまちゃんを見て、ずいぶん大人になったなぁ〜と感じるんですが、そりゃそうか(笑)。
入りたての頃はロクに目も合わせてくれなくて「私、嫌われてるのかなぁ?」と悩んで餌付け作戦に出た事もあった(爆)。
ゆまちゃん、アタシが怖かったんですってっ(こんなに優しいのに・・・)!!
そんなゆまちゃんからも今じゃダメ出しされたり、助けられたり、一緒にTDSに行ったり(写メ8)・・・、すっかり頼もしいスタッフですよ★感謝、感謝。
M男クン達の中にも、ゆまっちに元気もらったり癒されたり、お世話になってる子も多い事でしょう。
18日のゆま誕は日頃の感謝を込めてみんなでお祝いしましょう♪

写メは(今更ですが)年末の忘年会の様子。
去年の忘年会はいつもに増して鍋が充実しまして♪某M男クンお手製の本格的な洋風鍋にすき焼き、もちろん水炊きやモツ鍋、そして恒例になりましたクマ鍋も出ましたよ〜。
皆さんお手伝いや差し入れ有難うでした!!
そしてサプライズでのルナ誕も♪
イカ嬢になって間もなくだったルナちゃん、おめでとうございました★
ルナちゃんもどんどん変わっていくのかな〜、今から楽しみです。
我らと一緒にルナ誕をお祝いしてくれた皆さんも有難うね(^_-)