新年のご挨拶☆/ルナ

先週直接挨拶できた人も
まだお会いできてない人も
皆様^_^
明けまして、おめでとうございます!(遅っw)

今年もよろしくお願いします(o^^o)

さて、先週の土曜日…

とあるサロンでお会いしたM男くんが遊びにきてくれました!!

女装に興味があるとのこと…(o^^o)
スタイルよくてかわいいー(≧∇≦)

いそいそと縛りの相手になってくれてたんです!

ありがとう!
初蝋燭もちょっとだけ体験☆

まだまだ若い彼を、ベテランM男くん達がカウンターから見守ってました笑

若いね!
自分の若いころは〜
みたいな感じで昔話に華を咲かせてましたね?

また是非遊ばせて下さい(≧∇≦)

さて!
来週金曜日18日はゆまさんのバースデーイベントでっす☆

完璧なスタイルで羨ましいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさん、予定を調整してお祝いを言いに行きましょう☆

でわ(*^_^*)