あけおめ&ゆま誕のお知らせ☆

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ゆまです!
年々、一年経つのが早いなぁーと思うので、今年はぱーーっと過ぎていかないようにしないとなーと毎年正月に思うわけですよ(笑)
いや、ホント今年こそはその辺しっかりしないとね!うん!

とにかく去年も終わって2013年始まっちゃって1月になっちゃってココでゆまから告知です告知!
1月といえばゆま誕生日会inユリイカなわけですよ!!
と、いう事で1月18日金曜日・ゆま誕まさかの6回目inユリイカやっちゃいます。
年に一度なのでみんなに祝ってほすぃーの!
いやーまさかユリイカで6回も誕生会出来るとは思わなかったので嬉しい限り。
みんなでワイワイやれるのを楽しみにしてまーす☆

ゆま誕生会の後はユリイカ9周年!それからゆみこさんが何か面白そうな事を目論んでいる様子っ!
ゆまは周年参加も6回目。イカ嬢みんなお洒落して両方盛り上がっていくぜー!

余談なんだけど、コミックマゾを一気に読みしました!超面白いねー!ホントやばーい。
これからまた読み返そうと思う(笑)

写メ1・2・3最近と去年のゆまをぺたり。
3つ目はざくちゃん・密ちゃんも一緒〜♪

写メ4 夏の海。フェチ男君とおそろのライブタオル!
写メ5 タトゥーストッキングっていうかJ○J○ストッキングゥ!!